2022年4月29日金曜日

1年AA 自己紹介②

こんにちは!

今回は新1年AA自己紹介第2弾です!

2人目は…

 

 

名前清水芽依(しみずめい)

 

生年月日200414

 

大学埼玉大学 教育学部 養護教諭養成課程(保健室の先生を目指す学科です!)

 

出身高校川越女子高校


趣味バドミントン🏸→中高バドミントン部でした!

               大学のサークルでも続けたいなぁと考えています!


好きなアーティストTWICE,DISH//→特にTWICEが大好きでこの間もライブに行ってきました!

最初の三曲は泣きっぱなしだったのであまり覚えていません😅ファンの子はぜひ一緒に語りましょう💞


好きな食べ物メロンパン→メロンパンがとにかく大好きで、少なくても週2回くらいは食べてます(笑)でもフルーツのメロンは食べられません・・・🙊


 最近は時々お菓子を作っていて、近々ではバームクーヘンやチーズケーキを作りました~🍰

 まだまだ初心者なのですが、お菓子作りトークができると嬉しいです!

 

 これから皆さんと沢山関われることが楽しみです!よろしくお願いします!!

 最後まで読んでいただきありがとうございます!

 次回もお楽しみに😊