2022年4月27日水曜日

私のリラックス法⑭

 皆さんこんにちは!AAの堂本です!最近暖かくなってきましたね!桜も丁度満開で春って感じですね!(このブログを書いているのが3月28日なので時系列が狂っています)

 

最近「余命十年」という映画を観たのですが、普通に泣きました。大学生になってから結構涙もろくなった節があります。映画を観る前にポップコーンを買ったのですが、半分くらいぶちまけてこぼしちゃいました。ポップコーンの余命10分

 

このブログ史上最もつまらない導入を終えたところで今回は、リラックス法について話していきたいと思います! このシリーズも、もう14回目ですね!おそらく誰かと被っていると思いますが、お付き合い下さい!

 

僕のリラックス法はずばり音楽を聴くことです!受験生時代もやっていましたし、大学生になった今でもやります! 最近はKing Gnuにはまってます!「壇上」って曲めっちゃオススメです!あとたまに聞く宇多田ヒカルとかZARDもめっちゃいいです!誰にも邪魔されずに聞く音楽は最高です!

 

 

あともう一つ上げるとしたら、運動ですかね(笑)部活を引退して運動する機会が減ると思うので運動はオススメです!受験期太ってから今まで太りっぱなしなので皆さんは運動しましょうね!最近スーツを去年から来てる春用に変えたのですが、チャックが閉まらず苦戦しました。ふとした時に感じる体の衰えって心に結構来ますよね。

 

以上堂本のリラックス法でした!良ければ参考にしてみてください!ではまた次回!