2022年4月11日月曜日

AA自己紹介①

 皆さんこんにちは!新村です!

早くも新学年になりましたね!学年も変わり春休みが終わってしまい、また授業が始まると思うと億劫です。。

高校生の春休みは短いものでしたがいかがお過ごしでしたか? 

今回の春休みはたくさんのことにチャレンジできて、とても満足の春休みでした! 旅行3回して、設計事務所のインターンに参加して、学生プロジェクトでベンチの設計と施工をして、初スノボして、、、
思う存分満喫したので、切り替えて3年生の大学の授業も 頑張っていこうと思います、、、

さて今回からの新しいシリーズで「AA自己紹介」というテーマで 話していきたいと思います! ブログの開設から1年が経って、ちょうど1年前に他己紹介もしているので、そちらも見ていただければと思います! それでは、、

〇名前:新村恵太

〇生年月日:2001年8月30日

→嵐の松潤と誕生日同じです! 8/30にTwitterのトレンドに入るので、勝手に自分が祝われていると錯覚しちゃいます!(嘘です)

〇大学:芝浦工業大学 建築学部 建築学科 3年

建築の勉強しています。大変です。どんなことしてるかは過去のブログ見てもらえるとたくさん書いてあります!

〇高校:城北高校 

 3月にしまなみ海道サイクリングをした時の写真です!

〇趣味:旅行、建築・美術館・寺社仏閣巡り

旅行が生きがいです(笑) 自分の趣味が全部旅行することによって満たされているので、行き先も見に行きたい建築があるところに行くということが多いです。

 まだ海外に行ったことが無かったので海外旅行をしてみたかったのですが行けないので、日本の色々な所に行っていますが、まだ自分の知らない日本がたくさんあるなぁと日々思っています。

今はインスタグラムで検索すればいくらでも写真を見ることが出来る便利な世の中ですが、実際に見てみると写真では伝わらないものがたくさんあり、 それを体感することが旅行の1番の目的であり楽しさだと思います。美味しいもの食べたりとかも!


 友達に勧められた「経県値」という、行った都道府県を記録するアプリです。赤が宿泊したところ、黄色が歩いたところみたいな感じで記録しています。大学の2年間でこんなに旅行していたみたいで、自分ですら少し驚いています(笑)

個人的には、香川県の「直島」「豊島」あとは岐阜県の「白川郷」 がめっちゃ良かったです。

 時間に余裕がある時に旅行をしてみてはいかがでしょうか??

こんな感じで自己紹介は終わりたいと思います。旅行について語りたい人がいたら語りに来てください!

次回もお楽しみに!