2022年4月25日月曜日

1年AA自己紹介①

 

皆さんこんにちは!今回から新1年AAの自己紹介編がスタートします🌸

全員で5人いるのでぜひ更新されたら見ていただきたいです!

まず1人目は、、、

 

 

趣味ギター、歌うこと、音楽を聴くこと

星野源 , Mega Shinnosuke , BREIMEN , ハンブレッダーズ , 夜の本気ダンスが特に好きです!!

邦ロもよく聴きます!(最近はマイヘア , サウシー , リグレなどなど)

高校でバンドを組んでいて、大学でも軽音サークルに入りました🎶

ちなみにギターボーカルです🎸

↑高校時代は部活に入っていなかったのでバンドだけが青春でした…

(文化祭の後夜祭での写真です。ステージからの景色のきれいさとワクワクで震えてました笑)

 

これから皆さんとたくさん関わる機会があると思うのでよろしくお願いします!!

趣味の話などもぜひしましょう!

 

ここまで見てくれて本当にありがとうございました^_^ 

次回からの更新もお楽しみに~~