2022年4月18日月曜日

AA自己紹介③

皆さんこんにちは!

 突然ですが皆さん、床屋・美容室など髪を切る時ってお金かかりますよね、、、 
自分は常に金欠に悩まされているので無料で髪をカットしてくれる場所を探していたら、新人さんの練習モデルになる代わりに無料で切ってもらえる場所を見つけたんです。そして、先日行ってきました。そこでは、新人の方がカットした後に、代表っぽい方がお直しで更にカットしてくれるんですよ。ってことはもうわかりますよね? そうです。髪が短くなりすぎちゃったんですよ。自分の予想の倍くらい切られちゃって(笑)

はい。自分にふりかかった事故紹介でした~

ここもカットですかね?😏😏

さてさて、それでは気を取り直して😑

今回のテーマである自己紹介を始めていきます。

 

名前:吉田慶也【よしだけいや】

 志木校AAには吉田が二人いるので要注意!

生年月日: 2002年9月24日 19才

永野芽依ちゃんと一緒なんです!!

高校:蕨高校

大学:中央大学 理工学部 都市環境学科 2年

大学では、主に都市のインフラや災害について学んでます。都市環境学科は比較的広範囲の事を学べます!

趣味:大学生っぽいことをすること 例)スノボ、漫画、音楽を聴く 、ドライブ、温泉巡り

友達と遊んでは、”大学生っぽい”と唱えあって満足してます😁

特に、今年の冬はスノボ三昧でした。大学から始めたんですけど、見事にはまってしまいました(笑)来年の冬もたくさん行きたいですね!あと、 9月のVaundyの武道館ライブが当たったので、早く夏よ来いって感じですね。また、新たな趣味として料理に挑戦したいですね。料理出来る人って良くないですか?憧れますよね。上手くできた際にはブログで紹介する日が来るかも、、 楽しみにしててください!

StockImage
↑軽井沢プリンスホテルスキー場の頂上からの景色

      

少し長くなりましたが、皆さんに自分がどんな人か少しでも伝わっていたら嬉しいです(笑)

是非仲良くしてください

それでは次回の投稿もお楽しみに!