2022年4月15日金曜日

AA自己紹介②

 皆さん、こんにちは!

ペーパードライバー歴が8カ月になりました、AAの足立です!

今回は自己紹介ということで…なんとなく「こんな人なのか~」と分かってもらえればと思います👍


改めて、名前は足立 涼美(あだち すずみ)といいます!

大学は早稲田大学法学部に通っていて、3年生になりました!今年度から対面授業がたくさん始まったので、睡魔と闘いながらキャンパスに通っています…


好きなものはSaucy Dogスパイスカレーです!この二つは大学に入ってからはまりました。

 

Saucy Dogは日本のバンドです!最近ドラマやニュース番組にも曲が使われてて、聞いたことある方もいるかもしれません…

高校生まではあまり音楽は聴かなかったのですが、サウシーをきっかけに他の邦ロックも聴くようになりました!おすすめの曲やアーティストがいましたら、ぜひ教えてください👐

StockImage

 

もう一つのスパイスカレーは今めちゃくちゃはまっています!🍛バスマティライスというインドのお米があるのですが、それで食べるカレーが本当に美味しいんです!行ってみたいお店がいっぱいあるので、大学生のうちに行けたらいいなと思っています。

ちなみに好きなカレーは定番ですがチキンカレーです。ダル(豆)カレーも好きです。

←ミールスという南インドの定食です

 

 

 

 

好きなものを語ると長くなりそうなので笑、これくらいで終わりたいと思います。

校舎にいる時、気軽に声かけて下さいね~!!

新学期も始まって忙しくなってくると思います。体調に気をつけながら勉強と学校の両立を頑張っていきましょう!!💪