2022年4月6日水曜日

志木校のブログについて

 皆さんこんにちは!!新3年AAの吉田麗菜です。

桜が満開になる時期となりましたね🌸 

AAの蓬田さん(20)は新しい眼鏡を購入したそうです!(画像参照)

春らしくていいですね🌸

私は花粉症を持っていないので、この季節が大好きです♪みなさんオススメのお花見スポットがあれば教えてください!

 

実は今月で志木校ブログ 1周年を迎えました!只今隣にいるAAの蓬田さん(20)に一言いただきましょう!

蓬田「いや~、感慨深いですねぇ。私は文章を書くのが好きなので、楽しんでやっていました。これからまた新しいメンバーが志木校に加わるので、もっと盛り上がっていくのが楽しみです。」

吉田「そうですね!私がブログの係を担当した半年弱、ネタ切れしないか毎月ヒヤヒヤしていました(笑)」 

蓬田「書いてて楽しい記事ばかりだったので、ブログ係のみんなには感謝ですね。」

いやー、嬉しいですね!新しいAAのブログも楽しみにしていきましょう!


前置きが長くなりましたが、今回は 「志木校のブログについて」ということで、今まで1年間で書いてきたブログの記事のシリーズの紹介をしたいと思います!

 ・AA他己紹介:AAみんなで他己紹介しました。紹介する側もされる側も個性が光っていましたね✨ 

AAの日常、大学生活:AAの趣味や休みの日にしていること、大学生活などを紹介しています。マナビス生のみなさんも趣味の合うAAがいたら是非話しかけてみてください♪

高校生の頃の自分、マナビス生の頃の自分:高校生時代・マナビス生時代のAAの勉強習慣や部活との両立法を紹介 しています。マナビス生の皆さんの参考になれていたら嬉しいです。

 ・志木校の日常:マナビス志木校に通っていない方でもわかるような、校舎の様子を紹介しています。入会を考えている方のご参考になれば幸いです。

 

ブログのシリーズの一部を紹介させていただきましたが、まだまだたくさんの企画があります!

月・水・金曜日の週3で更新しているので、勉強の息抜きの際などに是非ご覧ください♪

ここまでご覧いただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

↑本日ご協力いただいたAAの蓬田さん(20)(右)との1枚