2022年4月4日月曜日

はじめまして、小西です。

 3月1日から志木校で働いています。学習アドバイザーの小西岐尚です。

 


 本日は自己紹介を行います。息抜きに見ていただければ嬉しいです!

 

 ①名前の読み方

「岐尚」で「みちたか」と読みます。受験でこの読み方は出ないので覚えなくて大丈夫です。

 

②出身

生まれは福岡県北九州市で、育ちは千葉県千葉市です。3歳ぐらいからつい最近まで千葉に住んでいたので千葉出身ですね。

 

③趣味

小学校4年生から野球をはじめ、高校3年生の夏の大会までずっと続けていました。そのぐらい野球が好きで、大学生になってから今に至るまで、時間のある日はプロ野球の試合を観ます!漫画アニメゲームも好きで、家にいる時間はもっぱらこれらに費やしています。

 

④どんな大学生だったか

予備校での仕事に夢中で、予備校の仲間たちとすごく仲が良かったです。遊びや旅行に行くこともありましたし、いまだに連絡を取り合う関係です。 趣味は今とあまり変わらないですが、未経験のことに挑戦することが大学時代の1つのテーマだったので、名作といわれる漫画・アニメ・ゲームを触ったり、海外旅行に挑戦したり、野球以外のスポーツをやってみたりしていました。

 

あまり長くても見るのが大変だと思うので、自己紹介は以上とします!

勉強の話はもちろんですが、進路の話や趣味の話も皆さんとしていきたいです。

ぜひ気軽に声をかけてくださいね!