2021年12月8日水曜日

高校生の頃の自分⑭

みなさん、こんにちは!
AAの舘野です!

今回は高校生の頃の自分ということで、久しぶりに高校時代の記憶を振り返って見ようと思います!
正直、忘れかけています…!!


私は高校時代、部活に所属してなかったので、勉強を中心とした生活を送っていました。
勉強を中心とは言っても、勉強をずっとしていたわけではなく、周りも自分と同じような人が多かったので、放課後一緒に買い物をしたり、ご飯に行ったりしてました!

よく行ってた場所は、やっぱディズニーですね!!
季節のイベントごとに友達と行ったり、お揃いの服をそろえて行ったりなど、まあまあな頻度で行ってました!これは大学生になっても変わっていません!笑

勉強に関しては、1年生の時から少しずつ進めていました。本格的に始めたのは、高2の終わりくらいですかね…!
同じような大学を目指す友達が周りにたくさんいたので、支え合いながら勉強をしていました。特に、数Ⅲや物理はたくさん友達に助けて貰ったので、そのおかげで今の自分の生活があるなぁと思います。

また、私は仏教系の高校だったので、年に4回仏教行事がありました。当時はなんだこれ?などと思っていましたが、今思い返すと仏教聖歌が懐かしくなります。


少し短いですが、今日はこの位で終わりにしたいと思います!!

次回はメンタルの保ち方②です!
お楽しみに〜!!!