2021年12月15日水曜日

AAの日常⑮

みなさんこんにちは!AAの堂本です!最近本格的に寒くなってきて朝起きるのが辛くなってきました笑 この時期は精神的にもつらい時期になってくると思うので、体調には本当に気を付けて下さい。 

 
さて今回なんですけど、AAの日常ということで話していきたいと思います! と言いましても、 最近何もないんですよね笑 多分僕のプライベートの姿を見たことある人って少ないと思うんですよ。てかいないと思います!私服で歩いてても気づかれない自信があります()大学の授業も月曜日に対面が二コマあるだけであとはオンライン授業なんですよ!必然的に家にいる時間が多くなってしまって、最近はほとんど家にいます!休日はこの前伊香保に行ってきました!紅葉が綺麗で温泉も最高でした!帰り道めちゃめちゃに渋滞してて家に着くのが遅くなってしまいましたんですけどね笑

そういえば最近家でめっちゃ音楽聞いてます!昔の曲とか結構好きで、「世界中の誰よりきっと」とか「もう恋なんてしない」とか「最後の雨」とか聞いてます笑あとクリープハイプの「栞」めっちゃハマりました!アドバイスタイムなどでみなさんの好きな曲教えてください!

今回は以上になります!高3の子達はあとちょうど1ヶ月で共通テスト本番ですね。今までいろんなことがあったと思うけど、ここまでやってきた勉強が無駄になることはありません。実力は本番絶対出せます!だからあともうちょっと最後の追い込み頑張りましょう!ここまで読んでくれて、ありがとうございました!ではまた!