2021年12月17日金曜日

私のリラックス法⑥

皆さんこんにちは!
AAの吉田(け)です!!

今年も残すところ1ヶ月を切りましたね
今年にやりたかったことが全然終わってないのにあっという間に今年が終わってとても残念です😭皆さんにとって今年はどんな1年でしたか?あっという間?それともなが〜い?1年でしたか?
ぜひ今年1年を振り返ってやり残したことがあれば後悔のないように残り少ない今年を過ごしていきましょう!!
さて、それでは本題となるリラックス法について紹介していきたいと思います🤗

皆さん過去ブログの”リラックス法”はチェックしましたか??いろんなリラックス法が紹介されているのでまだ見てない方はぜひ見てみてください!!正直、自分の紹介したかったリラックス法はすでに紹介されちゃってるのでいいのかわからないですけどちょっと違うことについて書いていこうかな〜と、(笑)

今日何を書くかというと!!
やらなきゃいけないことについては学校やいろんな人に言われてると思うので
“年末年始にやればよかったこと“
を2つ紹介します!
・今年一年を振り返る
・初詣に行く!
今2年生の方は来年はもう受験生になります!心の準備はできてますか??大学受験は人生の1つの山場なのでしっかり準備をしておきましょう!!
そして絶賛受験生の方は年を明けたらすぐに受験ラッシュが訪れます!なので今年のうちに今年について振り返っておきましょう!不安でいっぱいの人もいると思いますが、今年一年頑張った自分をよ〜く振り返ってあげましょう!また、自分の周りにいる人への感謝を忘れないようにしてください!
おそらくこれまでの年末年始とは全く違う年末年始になるとは思います。周りを見て嫌になることもあるかもしれません、けどそんな時はちょっと先の自分を想像してみてください!将来の自分は良くも悪くも今の自分の行動次第で変わります!ぜひ後悔のないように過ごしてください👍🏼
どうしても不安が取れないあなたは「神頼み」しましょう!ぜひ1日は初詣に行き合格祈願してきてください!気分転換にもなっておすすめです!

それではここら辺で今回の投稿は終わりにします!次回の投稿もお楽しみに!!