2021年10月6日水曜日

私の大学生活⑨

皆さんこんにちは!志木校AAチーフの根岸です。

 

今月もまたブログの更新を忘れてご迷惑をおかけしました。大変申し訳ございません。

ブログの更新を楽しみにしてくださっている学生さんもいると聞きます👂

ごめんなさい…もう2度と忘れないことをここに誓います😔💧

 


さて、本日は「私の大学生活」というテーマですね!

私は現在、立教大学観光学部観光学科に通う4年生です。

今はもうほとんど学校に行っていませんが、

大学生活の集大成として卒業論文(いわゆる卒論)に取り組んでいます📗

 

振り返ってみると、私の大学生活は「人」に恵まれた幸せな4年間でした👪

サークル・ゼミ・アルバイト…それぞれの環境で出会う個性豊かな人々のおかげで、

刺激的な毎日を送っています。


大学1年生のときは、

実家から立教の新座キャンパスまで片道2時間かけて通学していました…

実はその頃からマナビスのアルバイトをしていて、

志木校には転勤(?)という形でやってきました!

 

大学2年生になると同時に大学の近くで1人暮らしをはじめて、

大変なこともたくさんありましたが、

友達と過ごせる時間が増えたのがなにより嬉しかったです💛

 

大学3年生は

サークル、ゼミ、バイトすべてにおいて現役としてバリバリ動いていた気がします!

目まぐるしい毎日でしたが、いろんな場所に行っていろんな人と会って、

今思えばとても贅沢な時間を過ごしていたなぁと思います😌

観光学部というユニークな学部ならではの経験もたくさんありますが、

気になる人は校舎でお会いした時にぜひ聞いてください♪

 

大学という広い世界では、思いもよらない出会いがそこかしこに転がっています!

いろんな人と出会うことで、今まで知らなかった新たな自分に気づくことができると思います😳

 

私は大学生活を振り返るたびに高校生の頃の自分の決断を褒めてあげたくなります。

皆さんは将来どんな大学生になりたいですか?

今できることに全力で取り組んで、悔いの無い高校生活を送ってください!

マナビス志木校はすべての受験生を応援しています💪🌟

 

三角チョコパイが発売される時期になりましたね…

寒さに負けず、体調に気をつけて頑張りましょう!ではまた!