2021年10月24日日曜日

AAの日常⑪

皆さんこんにちは!AAの野崎です!
いきなり寒くなってきましたね…特に今日なんかびっくりして冬のコート引っ張り出してきましたが、ピッタリでした
お互い体調に気をつけていきましょう…!!


さて今回はAAの日常というわけで、私の日々の様子についての話になります。

最近では大学に通えるようになったので、火曜から土曜まで毎日学校に行ってますね。
最後の5限の授業が終わるのが7時くらいなので、家に帰るのは8時とかになります。
課題とかもあって大変といえば大変なのですが、、
そんな私の癒しは野球観戦とゲームとシーリングスタンプです!

野球観戦は特にプロ野球で、ソフトバンクホークスを応援してます。日々の活力です!!!
もうすぐ今季が終わってしまうので本当に悲しいです…
野球好き、パ・リーグ好きの方いませんか…?話し仲間が欲しいこの頃です…

ゲームはプロスピとかリズムゲームとかもろもろです。
もし生徒の方でゲーム好きな方は是非声をかけてください!喜んでおしゃべりします笑

シーリングスタンプというのは、ヨーロッパとかで手紙に封をする時に蝋を垂らし、紋章のスタンプを押すやつです。よくみるあの赤いやつを作ります。
夏休みに始めた趣味なのですが、ロウソクの火で蝋(ワックス)が溶ける様子を見てると何故か癒されます笑


私の日常はこんな感じですね。
課題や授業があるといっても真面目にやれば終わるくらいなので基本的には趣味に時間を費やしてます。
他にも博物館巡りとかYouTubeとかも趣味になります!

いろいろと取り留めのない感じになってしまいましたが今日はこの辺で!
お読みいただきありがとうございました!