2021年10月15日金曜日

私のリラックス法②

 皆さんこんにちは、AAの足立です🌞

先日身長を計ったところろ、少しだけ伸びていました!最近で嬉しかったこと第1位です笑

今日のテーマは「私のリラックス法」です!私が受験生だったのはもう2年前になります、時が経つのが早くてびっくりです…

疲れたり、集中できなくなったりした時、私は

体を動かす

大学関連の情報を調べる

この二つの事をよくやっていました!

①については、よくスーパーをぶらぶらしていました笑 基本的に食べるのが好きなので、散歩にもなるし商品を見るのも楽しいしで私にとっては結構良いリフレッシュになっていたと思います!勉強しているとどうしても座る時間が長くなると思うので、時々体を動かすと気持ちいいですよ~

ちなみにおすすめは新座のSEIYUです。広くて少しだけコストコ感あって楽しいです。

②については、どちらかというとモチベーションアップのためにやっていた感じでした。行きたい大学のサークルのページや、大学生活が紹介されているページを見て夢をふくらませていました。面白いサイトがたくさんあって、見ていて普通に面白かったです!大学生になってからの生活を考えると、もう少しだけ頑張ろうと思えました。

以上が私の行っていたリラックス法です。これから他のAAのものもこのブログで紹介していくので、是非ご覧ください!

また、誰かと話すのもいい息抜きになると思います!勉強のことでもそれ以外の雑談でも、何かあれば気軽にAAに声をかけて下さい、志木校でお待ちしています👏