2021年5月7日金曜日

自己紹介

ブログをご覧の皆さん初めまして!

新しくAAになりました朝岡里菜と申します。今回は私の自己紹介をさせていただきたいと思います!

 

大学についてですが、私は現在、立教大学の法学部法学科に在籍しています!池袋キャンパスに通っているのですが、池袋キャンパスは全体的にレトロな雰囲気があってとても居心地が良いです。ちなみに私のお気に入りは第一食堂です。笑

サークルはアカペラサークルに入りました!

 

高校は川越女子高校でした!女子校では共学校とはまた違った楽しさがありました。女子校に通っている方がいましたらぜひ声をかけてくださいね!

 

最近の趣味はコスメを見に行くことです。かわいいパッケージのものを見るとついつい買いたくなってしまうので、散財しないように気をつけます…。

 

最後に、受験期はつらいことも多いですが、終わった時にまず達成感が生まれるように、後悔しないように取り組んでほしいと思っています。そのために私も全力でサポートしていきます!一緒に乗り越えていきましょう!!

これからよろしくお願いいたします♩

 

ここまでご覧いただきありがとうございました!