2021年5月12日水曜日

他己紹介コーナー①(新村くん)



こんにちはー、志木校AAの後藤です。
前回は志木校の日常をお話しましたが、みなさんご覧になって頂けたでしょうか。
久しぶりのブログで、少し緊張してるのですが、早速始めていこうかなーとおもいます。


今回は他己紹介コーナーという事で、
このコーナーは志木校の色んなAAが他の仲間たち(AA)のことを紹介していくコーナーになります!
その第1弾をわたくしが担当するということです。

今日紹介するのは、うちの理系AA新村くんです!!!
新村くんを一言で表すと、、、
結構考えたんですが思いつきませんでした!
彼は建築を学んでいて、いつも課題に追われ大変そうなイメージです!彼の作る模型はすごくすごいらしいですよ~、それにこの前は椅子を作るためにマナビスのダンボールを活用していました、、。
ですが、そんな中でも時間を作り一人旅に出向くことがあるそうで、その旅のスケジュールがいつも気になっています。彼はなんとなく渋いところが好きそうです!

そして、彼の事は2年前まだ彼が生徒だった頃から知っているのですがとても堅実な方なんです。
生徒の時からストイックにひたすらやるべき事と向き合い、今もマナビス志木校のAAとして沢山の事にチャレンジしてくれています。
このブログを立ち上げたのも、この新村様なのです。すごすぎ!!

さらに彼のすごい所は、運動能力もバツグンなんです!彼のバレーボールの腕は東京都でベスト8になった事があるくらいです!!すごいですよね!!!

新村くんのマナビスでの様子は、よく生徒に物理や数学のことを教えているなーーという印象です。
やはり理系ということで、理系の生徒の皆さんからしたらとても頼りになるAAの1人なのではと思います。
あと結構笑ってますね~、楽しい話のネタをいつも持っているんだろうなーと思いました!


という感じで、彼の見どころは伝わりましたか?
このブログを読んでまだ校舎であまり話したことないな~って人も、いつもお世話になっていますという人も、更に仲良くなっていただけると幸いです!!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました~
おやすみなさい!