2021年5月19日水曜日

他己紹介②(足立さん)


  こんにちは!AAの野田優希です!本日は普段一緒に働いているスタッフの一人を紹介します!本日紹介するのは、現在大学2年生の僕の後輩、足立涼美さんです!

 彼女の経歴はとてつもなく凄いです。まず彼女は早稲田大学法学部に通っていまして、それだけでもすごいんですが、何と高校時代駅伝で全国大会に出ているみたいなんですね~なんてすごいんでしょう!これこそ文武両道の極みですね!みなさんも部活との両立が大変で悩んでいる方もいるかと思いますが、志木校に来れば足立さんが全て解決してくれますよ!

 ちなみに僕と足立さんは中学校が同じでともに陸上部の先輩後輩です。その時からとても練習熱心で努力家の印象でした。やっぱり出来る人は小さいころからコツコツと努力を重ねていることを感じますね!

 足立さんの人間的な部分をお話しすると、とても小柄で動物に例えるとリスみたいですね。こんなこと本人に言うと怒られてしまうかもしれませんが(笑)