2021年5月21日金曜日

他己紹介③ 後藤さん

こんにちは!AAの野崎と申します!

今回は、現在大学3年生で先輩AAの、後藤さんをご紹介します!


後藤さんは、本当に気さくで優しい方です!
よく雑談をするのですが、いつでも会話のネタを持っている印象です。

私が生徒の時からお世話になっているのですが、たくさん生徒について覚えてくれている、コミュ力が高いAAさんだな、と思っていました。
それだけではなく、パソコンに強くていつも助けていただいています!

後藤さんは、理系のAAで、大学では食事について勉強しているそうです。私は文系なので、具体的にどんなことをしているのか想像できない世界です…

趣味は散歩やポケモン、どうぶつの森などのゲームだそうで、よくそのお話を聞くので、私の中では後藤さん=ポケモンみたいになってます。
最近では、料理も始めたそうです。


まとめると、後藤さんは本当に優しい方で、困ったことがあれば何でも相談できるような先輩です!

来週月曜日は、校舎イベントの紹介記事です。お楽しみに!
拙い他己紹介ですが、ここまで読んでいただき、ありがとうございました!!