2021年5月24日月曜日

夏イベント紹介

皆さんこんにちは!AA二年の堂本です!最近寒かったり、暑かったりしますが体調管理は大丈夫ですか?

3生は第一回マーク・記述模試がちょうど終わったと思いますが、結果はどうであれ復習をきちんとしましょう!
といいつつ僕自身模試の結果があまり良くなかったんですよね、、、けど大丈夫です模試が悪かったからって死ぬわけじゃなです!次頑張るために「なぜこの問題をまちがえたのか」よく復習しましょう!!!

 

 さて、今回のお題なのですがタイトルにもあるように「夏のイベント紹介」です。去年・一昨年にやっていたイベントを紹介します。簡単に説明すると、マナビスに来校すればシールがもらえるよ!っていうイベントです。そのシールをいっぱい集めた人には豪華な景品がプレゼントされます!来校するごとに一枚、朝会館と同時に来校すれば一枚、閉館時間までいれば一枚の最大合計3枚シールがもらえます。内容はなかなか子供っぽいなって最初聞いたとき正直思いました、、けれど来校する目的が少しでも増えればいいなと思って開催したイベントだったので実際にイベントきっかけで来校してくれた子がいるかどうかはわかりませんが、きっと何人かはいるだろうなーって思うことにしてます!イベントないよりはいいじゃないって思います!

 

 いきなりですがイベントについてなにかアイデアがあれば教えてくれると助かります!!というのもこちらで色々なイベントをやりすぎたせいもあって、なかばネタ切れ状態なんですよね笑 特にイベントの景品について困っています。こちらで用意できるあまり高すぎないもの募集中です!やっぱり文房具とかがいいんですかね?こちらもぜひ何かありましたらスタッフまで気軽に言ってください!

 イベントについては以上になります。自分でこのブログ書いてて思ったんですけど、イベントってそんなに書くことないっすね。すいません何でもないです。夏イベント以外にも色々なイベントを志木校ではやっています。他の校舎よりもイベントは充実していると胸を張って言えます!少しでも楽しく勉強したいと思った方!ぜひ志木校まで足を運んでみてください!

最後に。日曜日、英検がありますね。受ける子たちはガンバレ!緊張しても大丈夫。いつも通りの力は絶対発揮できます!
今回のブログは以上になります。ご愛読ありがとうございました!!