2021年5月26日水曜日

他己紹介④ 蓬田さん

皆さんこんにちは!!AAの新村です!

ここ数日は暑くて、大学にも半袖を着て通ってるところです。5月のこの暑さで半袖を着てたら、夏の暑さに耐え抜くことが出来ないかもしれないと思ってるところです、、


さて今日は他己紹介ということで、僕と同期の蓬田さんの紹介をします!僕の紹介もアップされているので、まだ見ていない人はぜひ見て下さい!!

 

蓬田さんは法政大学のキャリアデザイン学部に通っている2年生です。高校は実践女子学園高校に通っていて吹奏楽部だったそうです。生徒の中にも吹奏楽部に所属している人もいると思うので、気になる人はぜひお話ししてみよう!あとは、かなりのディズニー好きで、ディズニーランドにもかなり行ってるイメージがあります! 僕もディズニーランドは好きですが、この前話を聞いた時にはショーとかパレードとかが好きということも言っていたので、ガチ勢っぽい香りがします、、

 マナビスの業務の面に関しては、僕と同期ではありますが 新しいことを取り入れたりと一歩先を進んでいて、スタッフの中でも中心の存在です。僕も追いつけるように頑張りたいです。

以上で僕からできる蓬田さんの紹介は以上です。 

もっと詳しく知りたければ本人に聞いてみて下さい!きっと優しく答えてくれます!

次回の投稿もお楽しみに!!