2021年11月1日月曜日

高校生の頃の自分⑫

  こんにちは!AAの野田優希です。今日は高校生の頃の自分ということで、ちょっと記憶が薄れてきてしまっているんですが頑張って掘り起こそうと思います。本当にマナビスに通っている高校生が輝いて見えて自分も高校生をもう一度やり直したいなと思ってしまいます。

 

 自分は陸上部に所属していました。長距離を専門に活動していて、途中からけがなどもあって競歩を専門にしていました。一応都大会7位まで行きました。あんまり誇れるような数字ではないのですが、、、

  そんな感じで ずっと部活をやっていたのであんまり遊んだ記憶はありません。でもなんだかんだ楽しくていい思い出として残っています。当時の自分は池袋とか渋谷とかもあんまり行ったことがなかったです。今恐れずに行けるようになってしまったので成長したんだなと感じています。

 あと個別に聞きたいことがある人はぜひ志木校に問い合わせて下さい!お待ちしております。