2021年11月12日金曜日

私の大学生活⑬

 こんばんは!AAの堂本です!最近寒くなってきましたね体調は大丈夫でしょうか?冬服がなくて最近困っています(笑)まあけど最近そんなに外でないんで関係ないですね!さて、今回の記事は「私の大学生活」ということで、前にも書いたような気がするけど頑張って書いていきたいと思います!!

  

 結論から申し上げますと、「最近大学に行ってない」というのが正直なところです(笑)おそらく皆さん宣言が解除されて高校の行事が復活して徐々に日常を取り戻していると思いますが、いまだに全部オンライン授業なんですよ!僕の予想ではあるんですけど、12月からちょろちょろ対面授業が再開すると思います。うちの大学4期生で12月から学期が変わるので、そのタイミングで対面が増えるんじゃないかなーって思います。

 

 最近の大学生活についてなんですけど、3学期(10~11月)はずっと家にいて授業受けるか課題やってます(笑)自分で振り返ってみても夢のない大学生活だなーって思いますほんとに!オンライン授業楽なんですけど、やっぱり大学の雰囲気とかは味わえないと思います。けど家で友達と一緒に課題やったりするのも楽しいですけどね(笑)3学期は自分的にはとても忙しい学期で、本当に毎日課題に追われています!来週からテストなので、テスト勉強もしてます!内容が難しい教科ばかり取ってしまったので苦戦してます。なんで文系なのに数Ⅲやらなくちゃいけないんですか!本当に意味が分かりません!けど、ここで単位落としたらヤバいので頑張ります。

 以上が最近の私の大学生活です。なんか残念な生活ですいません!(笑)皆さんも学校の授業一緒にがんばりましょう!!以上堂本でした。