2021年11月26日金曜日

AAの日常⑬

皆さんこんにちは!AA1年の朝岡です。
最近寒い日が続いていますが、皆さん体調管理は出来ていますでしょうか。体調は自分にとっても、そして受験にとっても重要な要素の1つなので、常に気を遣うようにしましょう!

さて今回は「AAの日常」ということで、早速書いていこうと思います!

最近は対面授業が再開した関係で、月~金まで毎日大学に通っています。オンラインは楽だけれど、やっぱり友達と一緒に授業を受けられるというのは楽しいですね(*^^*)
コロナ禍(を言い訳にして)で外にあまり出なくなってから、外に出る用事のついでに買い物をするようになったのですが、今はほぼ毎日外に出ているので出費がとんでもないです…笑。ご飯代、洋服代、コスメ代、(グッズ代)などなど…そろそろお金の使い方を考えようと思います。

また先週はサークルの秋ライブがありました!ご存知の方もいるかと思いますが、私はアカペラサークルに所属しています(ちなみに頼れる先輩AAの根岸さんと同じサークルです)。まだまだ先輩方の背中を必死で追う日々ですが、個人的にはとても楽しく歌うことが出来ました!

あと全然関係ないですが、つい昨日、某国民的人気アニメの頭に毛が1本生えているお父さんキャラが、ネットでできた友達に騙されて痛い目にあうという夢を見ました。笑
この夢を教訓に、1度自分のネットとの向き合い方を見直そうと思います!

それでは今回はこの辺で!ご覧頂きありがとうございました✨
次回もお楽しみに!!