2021年11月23日火曜日

私の大学生活⑭

こんにちは!AA1年の久保木です!
投稿1日遅れてしまい申し訳ございません!

今回は「私の大学生活」について書いていきたいと思います!

私の大学生活はほぼ部活です。最初は部活なんて入る気は全くなく、大学生はサークルで遊んでなんぼでしょ!って思ってたんですけど、友達と体験会行ったら楽しくて入っちゃいました(笑)でも、高校の部活みたいに毎日練習があるわけではなく、形式も違うため「大学生の部活」って感じで楽しいです!部活に入ったおかげでそれなりに充実した大学生活を送れていると思ってます(笑)

勉強はといいますと、大学には週2でしか通っておりません(笑)なぜかというと私の学部は必修が少ないのでそれ以外はオンデマンドのものを取っているからです。大学生は自由に授業を組めるところがいいところですよね。

私の大学生活はこんな感じです!もっと紹介できることはあるはずなんですけど実際ブログとして書こうとするとなに書けばいいか分からなくなってしまうんですよね、、内容が薄くてすみません!部活の大会も終わり、ひと段落ついてマナビスにいられる時間も増えると思うのでアドバイスタイムなどで直接大学についてお話しできればなあと思っています!お読みいただきありがとうございました!