2021年8月6日金曜日

高校生の頃の自分⑤

皆さんこんにちは!午前テストを受けて今やっと夏休みが来ました!堂本です!って言いたかったんですけど、今日受けたテストできなさ過ぎて単位落としたと思います。いやーほんとはブログ書くテンションじゃないんすよね、、けど、頑張ります!

 

今回は高校生の頃の自分ということで書いていこうと思います。部活は陸上部でした長距離専門で週5で部活でしたねー

夏の合宿が5日間あってマジできつかったです。人生で一番きつかったことは何?と聞かれたらこの合宿と答えます。けど、同室の友達がみんな面白かったので乗り越えられました。

 

マナビスに入ったのが二年の12月ぐらいでそこら辺から受験を意識し始めました。多分みんなと比べると比較的勉強し始める時期は遅かったと思います。でまあそんなこんなで大学受験終わって今に至ります。めちゃめちゃざっくり説明するとこんな感じです。(自分の高校生活薄いなーってブログ書きながら気づきましたね)

 

高校生活全体振り返って思うことは、楽しかった3年間だなってことです!いまだに高校の友達とは関わりあるし、よく連絡も取り合っています。なので皆さんはこの高校生活を大事にしてください。受験と部活とか大変だと思うんですけど、やっぱりそれも友達ありきだなって思います。では、また次の記事で!