2021年8月9日月曜日

AAの日常⑥

皆さんこんばんは!久々の投稿になりますAAの野口です。

オリンピックが昨日で閉幕し、いよいよ明日からは夏の甲子園が開幕します!

日本選手団の活躍は素晴らしかったですね!

夏休みがスタートしましたが、この五輪の良い流れに乗っかってここから頑張って行きましょう!

 

さて今回はAAの日常ということで、大学4年生の優雅な夏休みについてご紹介したいと思います。僕は卒業単位を3年までに全て取得し終えることに成功したので、前期は1つも授業がありませんでした。

まぁ就活等あったのでそれなりに忙しい日々でしたが、、笑

 

正直就活が終われば毎日が休みです。本来であれば、学生最後の夏休みは海外旅行や友達と遊び等したいことは山積みですが、今のご時世中々難しそうです、、。

全然優雅な休みではないかもしれません。笑

 

最近だと好きな映画を劇場で観てきました。ワイルドスピードという映画で、公開日にしっかり観ました。ネタバレのおそれがあるのであまり言いませんが、観にいく予定のある人は最初から復習しておくことをお勧めしときます。

何か勉強みたいで嫌ですね。笑

 

こんな感じで今のところは全然優雅な夏休みを送れている気がしませんが、残りの休みも有意義に過ごしていきたいと思います!!

 

生徒の皆さんも夏休みなので、もちろん勉強はしっかりやってほしいですが、今しか出来ないこともあるはずです!ぜひ、時間を見つけて濃い期間に出来るよう頑張りましょう!

 

それではまた次の投稿でお会いしましょう。

ここまで読んでいただきありがとうございました!次は水曜日になります!お楽しみに!