2021年8月4日水曜日

AAの日常⑤

皆さんこんばんは!!2年AAの吉田です。

あっという間に8月になり、毎日外に出るのが嫌になるくらい暑くなりましたね、、、みなさんも熱中症にはお気を付けください!

 

今回はAAの日常第5弾ということで、最近の私の日常を紹介したいと思います。

多くの大学生がもう夏休みを迎えているか、そろそろ夏休みが始まるかと思いますが、私もようやくこの前テストが終わって夏休みとなりました!!

このご時世なのでなかなか旅行とかはできませんが、ゆっくりと過ごしています。

 

せっかくの休みなので何か新しいことなど始めようとは思うのですが、なかなか思いつかないまま8月になってしまいました、、(笑)

毎日ぼーっとしているわけにはいかないので(笑)、気が向いたときに後期に向けて前期の授業の復習でもしようかなーなどと考えております。

最近はコンビニなどで冷凍で売っているフルーツにハマっていてよく食べています。いろんな種類がありますが、私はブドウが一番好きです。暑いこの時期にピッタリなので、皆さんも是非食べてみてください!

また、前にも話したことがあるとは思いますが、私は韓国のアーティストが好きなので、時間のある今のうちに過去のコンテンツなどを見ようと思っています。マナビスに在籍している皆さんも、お勧めのアーティストさんなどいらっしゃったら是非教えてください!

 

大学生は高校生のときとは違ってだいぶ自由になるので、自分から勉強しないとなかなかできません、、、受験や宿題に追われていた高校生の頃が懐かしいです。

ただ私も4年後に国家試験が待っているので、ギリギリにならないように早いうちから勉強しておこうと思います!

高校生の皆さんもそれぞれ夏休みは忙しいと思いますが、一日一日を大切にし、一緒に頑張りましょう!私は高校のときその日1日やったことを紙に書きだして目に見えるようにすることでモチベーションを保っていました。皆さんもなかなかモチベーションがあがらないときなどに是非やってみてください!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!