2021年8月21日土曜日

社員さん紹介②谷川さん編

こんにちは!AA一年の久保木です!

一日遅れて投稿になってしまいました…


そろそろ高校生の夏休みも終わってしまうころなのではないでしょうか?いい夏休みになりましたか??残りの夏休みも頑張ってください!

今回は社員の谷川さんの紹介になります!谷川さんはとても元気な方という印象があるのではないでしょうか!私が生徒の時は受付のある6階に行った際、お疲れ様〜!と元気よく声をかけてくださり、毎回元気を頂いていました!
そんな谷川さんはUNIQLOでバイト経験があるそうです!(卒塾を祝う会のクイズ大会で知りました)その明るさで店内を盛り上げている姿が想像できますね〜👀
谷川さんは私が高校3年生になった頃、志木校にいらっしゃったのと、私の担当の方ではなかった為、実はあまり関わることができてないです、、なので、これから勤務の際に色々なお話をして谷川さんについて沢山知りたいなと思います!今回はこの辺で!次回の投稿もお楽しみに〜!