2021年7月26日月曜日

他己紹介⑫ 野崎さん編

おはようございます!こんにちは!こんばんは!志木校チーフの根岸です!


惜しまれつつも本日で最終回を迎える志木校スタッフ他己紹介

最後を飾るのはAAの野崎彩乃さんです!

≪お写真撮るの忘れてしまった、、!野崎ファンのみんなごめん、、!≫



野崎さんは現在大学2年生明治大学 文学部 史学地理学科 日本史学専攻に在学中です。

早口言葉みたいなところですね!

大学では、日本史の特に中世について勉強しているそうです🍣スシ

『鎌倉幕府や室町幕府の将軍権力の基盤はどこにあるのか…』ということを勉強しつつ、

古文書の読み方も勉強しているんだとか!レキジョですね!

 

さて、実は元・マナビス志木生の野崎さん❗

受験生の頃は毎日校舎に来校して自習室を使っていました。

よく『お腹が空いて頑張れない、、泣』と言っていたのが懐かしい😌

今では立派なAAですが、いつまで経ってもみんなの妹のような存在です👶💛


ゲームやアニメが好きな野崎さんの心の叫び😌

『生徒のみんなともっと趣味の話とかしてみたい!』

生徒のみなさん、たくさんお喋りしてあげてください♪