2021年7月19日月曜日

他己紹介⑪ 野田さん編

皆さんこんにちは、AAの足立です!

梅雨が明けて一気に暑くなりましたね…最近は毎日クーラーのお世話になってます。

 

さて、今回は他己紹介第11回目ということで、野田優希さんを紹介したいと思います!

 

野田さんは現在立教大学観光学部の3年生です。サークルは学園祭を運営するサークルに所属しているそうです。学園祭運営…大変そうですがとてもやりがいがありそうです!

 

そんな野田さんは、ブログでも何度か書いていましたが、坂道グループが好きなんだそうです!特に乃木坂の与田祐希さんが好きで、その魅力は「良い意味で奇想天外なところ」とのこと。アイドルが好きな方、ぜひお話してみてください!(ちなみに私は生田絵梨花さんが好きです、いくちゃん可愛い)

 

野田さんの印象を言うと、すごくお話が上手だなと思っています!AA同士の中でもいつも盛り上げてくれますし、アドバイスタイムでも話が弾んでいる様子をよく見ます。コミュ力が高いんですね、きっと!

あとは、背も高いです!(私から見れば全員大きいのですが)

以上、野田さんの紹介でした!気になることがあったら、校舎で話しかけてみて下さい。気軽に答えてくれること間違いなしです

 

暑い日が続きますが、夏バテに気を付けて頑張っていきましょう!

志木校では快適~な環境をつくって待っているので、自習にもぜひぜひ利用してください!