2021年7月5日月曜日

他己紹介⑨ 舘野さん編

皆さんこんにちは!AAの野口優希です。

 

7月に入り、今年も早いもので後半ですね。 

最近は、朝からメジャーリーガー大谷翔平選手の試合中継を観るのが日課になっています。 

ちなみに本日75日は大谷選手の誕生日だそうですよ!そして今日も打ちましたね笑 

バースデーアーチおめでとうございます!凄すぎます!いつか現地で応援できますように。

 

 

さて、今回はAA他己紹介第9弾になります。 

同期である4年生AA舘野水希さんの登場です!

 

東京都立大学都市環境学部在籍で、AAのお姉さん的存在です。

魅力に溢れる舘野さんなので、紹介が長くなること

を先に言っておきます笑  最後まで読んでね!!

  

それでは早速いきます!!!

 

 

Q1大学でどんなことしてるの?

学業では地理情報科学専攻で、卒論では衛星画像を解析して土地利用を分類するという研究をしているそうです! 気になる人は聞いてみてね! 僕には理解できそうにないです笑

また、チアリーディングサークルに所属していて、人を持ち上げて支えるスポットというポジションで活躍されていました!

 

Q2最近の趣味マイブーム

漫画!だそうです笑 

Dr.STONEが好きらしく、物理や化学選択の生徒におすすめだそうですよ!

 

Q3得意不得意

得意なことは電車の高速乗り換え!往復4時間の通学で鍛えられたそう、笑

不得意なことは暗記、、歴史系はさっぱりでした、、とのことです。 僕と真逆ですね笑

 

Q4今年やりたいこと

寝台列車のサンライズ出雲に乗り、東京駅から島根県の出雲駅間を旅したい!

めちゃくちゃ楽しそう!実現出来ると良いね! ちなみに夜の東京駅は本当に綺麗です。

 

Q5死ぬまでにやりたいこと

ニュージーランドのフィヨルドを観に行く!! 地理で習ってから行きたいそうです。

フィヨルドは北欧のイメージしかありません、、笑

 

Q6好きな歌手

圧倒的BUMP OF CHICKEN!! 以上!笑


Q7私のこだわり

どんなに寝坊して遅刻しそうでも朝食は必ず食べること。

こだわりなのかは不明ですが、僕も朝食は大事だと思います!!笑

 

Q8志木校で一番面白いと思う人

堂本くん! 理由は漫画の話が楽しいからだそうです。堂本くん良かったね笑

謎に彼の投稿がバズっているので、良ければ彼の投稿もご覧になってみて下さいね!

 

以上、舘野さんの他己紹介でした!!

通学時間が往復4時間は通学時間が往復10分の僕からしても可哀想だと思いました。笑笑

同じ4年生同士、後輩AAに負けないように頑張っていきましょう!!

 

他己紹介はまだまだ続きます!次は誰の紹介になるのでしょうか。楽しみですね!

 

7月は定期試験等忙しい時期ですが、メリハリをつけてやり抜きましょうね!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!


次回の投稿は水曜日になります!

お楽しみに!!