2021年7月14日水曜日

志木校の日常④ 7月編

みなさんこんにちは!2年AAの吉田です。

最近暑い日が続きますが、みなさん体調に変化はないですか?こまめに水分をとり、しっかりと熱中症対策をしてくださいね。

高校生もほとんどの方は定期テストが終わり、夏休みがそろそろ近づいてくると思います。夏休みについては、以前にあげた「夏休みに向けて」という投稿があるので、まだご覧になっていない方はぜひ見てみてください。

ちなみに私は、テスト前で非常に焦っております...
 

さて、今回は「志木校の日常④ 7月編」ということで、7月の志木校の様子を紹介したいと思います。7月はイベントがたくさんあります!現時点で予定されているものは以下のふたつです。

7/17 18:00~ 「受験に向けた夏休みの過ごし方

7/19 19:00~ 「現役合格に必要な取り組み

受験に向けて勉強をしたいけど何をしたら良いか分からない、学習を計画的に進められない、夏休みの学習を充実させる方法を知りたい、などの悩みに志木校スタッフの朝岡さん久保木さんが答えてくれます!是非楽しみにしていてください。

また、これらのイベントは外部生の方も参加することができるので、何かありましたらお気軽に校舎までご連絡ください。

志木校でも最近は定期テストが終わり、夏休みに向けて一足早く受験勉強に力をいれている生徒の様子が見受けられます。校舎も18日から7月末までは朝8:30から夜22:00まで開館しているので、志木校生の方は是非校舎を活用してください!

後悔することのない夏休みにしましょう!

今回はこの辺で。次回の投稿もお楽しみに!!