2021年7月9日金曜日

夏休みに向けて②

皆さんこんにちは!今急いで書いてます!(担当の日忘れてた)AAの堂本です!

今回は夏休みに向けてということで、高校生の皆さんはもうすぐ夏休みいいなあー

ぼくは後一か月大学があります。皆さんの夏休み分けてください!

てことで今回は夏休みの勉強&イベントについて書いていきます!

 

 夏休みは何と言っても長い、、と思っていたらすぐ終わります。これはわりと本当。僕の場合は毎日勉強の手を止めないということを目標に毎日勉強してました。一日15時間勉強みたいに長時間勉強できないことに夏休み前に気づいて、それなら毎日810時間でもいいから勉強すればいいのではと思い実践しました。正直これがかなり自分の中では良かったです。夏休みまでにやるべきこととして、自分はどの勉強法が合っているのか自己分析する時間を作るのがいいと思います。皆さんもぜひ!

 

 そしてイベントについてです!今年は英単語テスト+友達紹介キャンペーンイベントをやります!詳細はまた決まり次第お伝えします!なので内部生の皆さんは今のうちから、友達を誘う準備をしておいてください!!きっといいことがありますよ。上述した英単語テストなのですが、英単語+センター試験の過去問を出題します。そこでいい点を取ると景品がもらえるので対策しとくといいかも・・?

 

 以上で今回は終わりになります!駆け足ですいません。短くてすみません。それでは、期末テストもがんばってね!