2021年6月9日水曜日

志木校冬イベント紹介!!☺

皆さん、こんにちは~!
志木校AAの後藤です!
ブログは三回目なきがします!
今日は、去年の冬にマナビス志木校で開催されていたイベントについて、紹介していこうかなーと思います。

では、まず一つ目!
〇マナビス冬の大くじ引き大会
対象:高1、高2
期間:11/18~12/25
内容:受講をするとポイントがもらます。
   そのポイントをためるとくじが引けます。
景品:1等:マナビス冬のウキウキセット
   2等:文房具セット
   3等:お菓子セット
   4賞:ルーズリーフ5枚 or お菓子1つ



はい!概要はこんな感じでした!
このイベントは、結構盛り上がっていた印象ですね!(いつも盛り上がっていないわけではないですよ)
やっぱり、くじ引きは楽しいなーとみてる側も思いました。
しかも受講をすることでポイントを貯めることが出来るので、勉強することでくじ引きが引けるという一石二鳥なイベントだったわけです。
また今年も復刻版みたいにしてやろうかなーと思ってます!
あ、ちなみにマナビス冬のウキウキセットの中身は
・お菓子セット、文房具セット、コピー券10回分×3
という感じでした。文房具セットの中にはルーズリーフがたくさん入っていたり、赤ペンや消しゴム、シャー芯や絆創膏まで入っていました。
結構豪華じゃないですかー?これ当てた生徒の方、見てますかー?満足感ありましたかねー?


じゃあ次!
マナビスビンゴ2020-2021
対象:高1、高2
期間:12/28~1/7
内容:受講するごとにビンゴマシンを回せます。
   朝早く(9:00~11:00)からマナビスに来ると好きなところを開けられます。
   ビンゴ達成するごとに景品がもらえます。
景品:マナビス福袋



はい、という事でビンゴでした。
これもかなり盛り上がってましたね!結構ビンゴになる人がいたんです。みんな勉強を頑張っていたという事ですね。素晴らしい!!
単純にビンゴカードを使ってビンゴをしたのですが、シンプルイズベストって感じでした。
って、皆さん、福袋の中身、気になりますよねー?これをGETした生徒も、すべてのラインナップは知らないと思います!
↓その中身はこちら!!↓
1.焼き菓子4種セット
2.ペン3色、消しゴムセット
3.ルーズリーフ、付箋、シャー芯セット2
4.スタバスティック飲料セット


…はい。ハードル上げすぎましたすみません。
結構ふつーです。ですが!!4番、よく見てください。スタバです!高校生の味方、スタバです!
これ、自分も飲んでみたかったんですよねーーーー持って帰りたい気持ちをグッとこらえて、福袋を作っていました☺


ということで、去年の冬にやったイベントの紹介でした!
今年も様々なイベントをやっていくと思いますので、みんなで楽しく、勉強を進めましょう!
ここまでご覧になってくれた皆様、ありがとうございました!