2021年6月7日月曜日

他己紹介⑤ ~野口優希編~

皆さんおはようこんにちはこんばんは!志木校AA4年の吉川慶です!

今回のマナビスブログは志木校のエース、野口優希君についての他己紹介となります!

…とはいっても私自身コミュ障なもので、もしかしたら志木校に通っているみんなの方が野口君のことをよく知っているかもしれないですが(笑)まぁそれは置いておいて、まずは野口君のプロフィールをどうぞ!

 

名前:野口優希(のぐちゆうき)

年齢:22歳(6/6現在)

大学:立教大学コミュニティ福祉学部

出身高校:川越東高校

部活(サークル):野球部

 

こんなところですかね、我ながらスタッフ紹介に書いてあるようなことしか知らなくて済まない()

しかし、これだけではまずいと思った私は事前に野口君に質問していました!過去の自分グッジョブ!それでは以下野口君への質問とその回答です、刮目せよ!!

 

Q1.AAになったきっかけは?

 当時の校舎長に声をかけてもらったから。

その時吉川くんと一緒に飲食スペースでお話したの覚えてます笑笑

Q2.最近会った嬉しいことは?

 好きなアナウンサーに会えたこと

Q3.最近の趣味は?

 夜の散歩

Q4.野球のポジションは?

 大学ではピッチャー

Q5.大学在学中にとった資格あります?

 普通自動車運転免許のみ笑

 

ん-、質問が普通!!日和って踏み込めていませんねこれぞコミュ障()

野口君の好きなアナウンサーが気になってきたところで今回はここまで!

それでは以上志木校AA4年目、生徒時代から合わせてマナビス6,7年目の吉川慶がお送りいたしました!adieu!                                                                     

  ―今回写真は無しですすいません―

6/6深夜