2021年6月8日火曜日

~AAの日常①~

皆さんこんにちは!!AA一年の久保木です!

 

今回はAAの日常ということで最近の出来事や趣味を紹介する回らしいのですが、大学の授業は全部オンラインで面白い出来事なんてないし、趣味といえる趣味がない悲しい状況なので私が入ったサークルについて紹介させていただきます!(笑)


私は、最後の学生生活新しいことに挑戦してみたいという思いから水上スキースキューバダイビングサークルに入りました!我ながらいい選択をしたなと思っております。(笑)サークル選びに時間かけすぎて履修登録のこと何も知らなくて先輩AAの蓬田さんに助けてもらったのは内緒で、、(笑)蓬田さんありがとうございました!


どんな活動をしているのかについて紹介したいところなのですが、残念ながら水上スキーはコロナの影響で一切練習ができてないです…メンバーにもzoomでしか会ったことがないので早く活動が始まってほしいです。

ちなみに水上スキーはボートに引っ張られて水の上を滑るスポーツです!昔流行ったWiiスポーツリゾートにある波を超えたら点をもらえるあれです!!大会もあるので練習頑張りたいと思います!


ダイビングはライセンスを取るために、最近プール実習に行ってきました!重い空気のタンクを背負って5mくらい潜りました!魚になった気分になれてとても楽しかったです!実際、海で泳いだらもっと楽しいよと言われたので、海で泳げるようになる日が待ち遠しいです。


以上で私が入ったサークルの紹介をおわります!お読みいただきありがとうございました。まだまだ先の見えない日々が続きますが、気分は沈めず頑張っていきましょう!! 

波しぶき爽快!パン・アメリカン競技大会の水上スキー 写真22枚 国際ニュース:AFPBB Newsソース画像を表示