2021年6月18日金曜日

AAの日常②

 こんにちは!AAの野田です。早いものでブログを書くのも3回目になりました。アイドルはたくさんブログを更新していて凄いなと思います。

 さて、今回はAAの日常②ということで、何を書こうかなという感じですが、 とりあえず趣味について書いていこうと思います。

 趣味は野球観戦です。読売ジャイアンツが好きです。ああお前もかと思うかもしれませんが、物心つく前からからそうだったので仕方がありません。最近推してる選手を2人紹介します。1人目は外野手の松原聖弥選手です。彼は仙台育英高校という名門高校出身ですがレギュラーで出ている選手ではありませんでした。大学では活躍していましたが育成選手として(1軍の試合には出られない選手)プロ入りしました。現在彼は支配下登録を果たし、主に1番センターで試合に出場しています。ちなみにお兄さんはロングアイランドという芸人です。2人目は内野手の吉川尚輝選手です。 彼はドラフト1位で入ってきたのでかなりの逸材です。その類まれなポテンシャルを生かして華のあるプレーを見せてくれます。つい先日手に死球をもらい、骨折してしまいました。彼の復活をファン全員が望んでいます。すごくマニアックなブログになってしまいました。すみません。

 もうひとつは坂道グループです。特に乃木坂46が好きです。推しはフロントメンバー与田祐希さんです。福岡県の島出身で博多弁の破壊力がえげつないです。博多弁話せるようになりたいと思いました。毎週日曜に番組があるのでぜひ見てみてください!

 以上です!こんな感じがAAの日常です。読んでいただきたきありがとうございました。