2021年6月28日月曜日

他己紹介⑧ 堂本くん編

みなさんこんにちは!!AAの吉田麗菜です 

先週の足立さんのブログでもドラマの話が出ていましたが、私が唯一見ていたドラマ、「ドラゴン桜」も遂に昨日終わってしまい、寂しい気持ちです、、、ラストが衝撃的だったので、録画している未視聴の友達にネタバレをして怒られてしまいました(笑)。

さて、今回は他己紹介ということで、私と同期である堂本拓馬くんの紹介をしたいと思います!

 

堂本くんは埼玉大学経済学部に在籍している2年生です!校舎ではいつもなんか面白いことを言って生徒やスタッフと笑いあっているイメージですね。私も話していて笑いが止まらなくなることが度々あります(笑)。本人もよく笑うので、周りの空気を和ませてくれる印象です。

 

そんな堂本くんに受験期のエピソードを聞いてみました。彼の回答はこちら!

 

・全落ちしたらYoutuberにならないといけないと思って頑張って勉強した

・青学受験のとき隣のド金髪浪人生がずっと寝ていたのでお陰で補欠合格できた

・夜遅くまで勉強してて体育祭の朝練習眠くてサボったら学校行ったときに体育祭委員の子にビンタされた

 

以上です!Youtuberの堂本くんも見てみたい気もしますが、無事合格出来て何よりですね。個人的にはビンタされたエピソードが一番好きです(笑)。他にも受験期エピソードはいっぱいあると思うので、校舎に在籍している皆さんも是非聞いてみてください。私が聞いたのはこんな感じですが、普段生徒と話している様子などを見ていると、しっかり真面目に勉強のアドバイスもしています!(笑)

5/5の投稿に堂本くんからの勉強のアドバイスがあるので、まだご覧になっていない方は是非そちらも見てみてください!

 

ちなみに堂本くんは最近漫画熱が再熱しているそうです。私は漫画をそんなに読まないのですが、話を聞いてみると結構楽しそうなので、興味のある方は是非声をかけてみてください!楽しく話してくれると思います。

 

というわけで、今回はこの辺で!最後までご覧いただきありがとうございます。次回の投稿もお楽しみに!