2021年6月21日月曜日

他己紹介⑦ 根岸さん編

 

 

皆さんこんにちは!AAの堂本です! 最近暑くなってきましたね。夏服が無くて困っています。まあ誰も僕の服事情なんて興味ないですよね^^; 今回なんですけど他己紹介です!皆様お待ちかね根岸さんです。早速紹介に移ります!

 

 根岸さんは現在「立教大学観光学部」の四年生で、就活はもう終わったそうです。卒業できたら来年から社会人です。観光学部では、様々な学問+観光学を学んでいるそうでいっぱい勉強を頑張っているそうです。また、アカペラサークルに入っていて前会長を務めるほどサークル内でも信頼されています!(そのサークルには1年生AAの朝岡さんもいます)好きな歌手はユニゾンスクエアガーデン(シュガーソングとビターステップのひとです)で、好きなポケモンはメタモンらしいです。

 

 そんな個性の強い根岸さんですが、志木校ではAAの中で一番偉い人なんですよ!一緒のシフトの時はとても頼りになります。僕が志木校に入ったばかりの頃は色々仕事を教えてもらったし、研修も担当してくれました。僕の中では志木校といえば根岸さんというイメージが強いです。また、僕が生徒だったころ英語の質問をしたら丁寧に教えてくれました。素晴らしいですね。質問や受験に対する悩みがある子は根岸さんに相談してみるのもいいかもしれません!

 以上になります。短いと思った方、続きはぜひとも根岸さん本人に色々聞いてみてください!おそらく近々僕の他己紹介も投稿されると思うので、お見逃しなく。夏休みまであともうちょっと。学校も受験勉強も頑張りましょう!ではまたどこかで!!