2022年3月9日水曜日

春休みの過ごし方①

みなさんこんにちは!AAの野崎です

3年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!
マナビスで会えなくなるのは寂しいですが、みなさんのこれからのご活躍を楽しみにしてます!

そして、新3年生のみなさん!
いよいよ勝負の年が始まります
一緒に頑張っていきましょう!!



今回は、春休みの過ごし方について、私の高校時代の様子を思い出しながら書いていこうと思います!

私がマナビスに入ったのは高2になる春休みだったので、本格的に勉強をしていたのは高3になる春休みです

その時には部活を休部していたので、基本的には毎日来校して勉強をしていました
もちろん、家族と旅行に行ったり友達と遊んだりと、勉強をしない日もありましたが、
とても気合いを入れて過ごしていた思い出があります

というのも、次は自分たちの番だ!という焦りが強かったからです
むしろ、その焦りがあったから、最後の1年止まることなく走り抜くことができたのだと思います


新2年生・3年生のみなさん、この春休みはとても貴重です!!
受講が溜まってる人、やらなきゃと思っていることがある人は、春休みで絶対達成して新学期を迎えましょう!


それでは今日はこの辺で
お読みいただきありがとうございました!