2022年3月25日金曜日

卒業AAからのメッセージ③

皆さんこんにちは!志木校AAの根岸です。

卒業AAからのメッセージは本日でラストになります😢 

昨年度から始めた志木校のブログに登場するのもこれで最後だと思うと寂しいです…

 

このお仕事をしていると、生徒のみんなから感謝される機会が多くあります。

とても嬉しくありがたいことですが、私も同じように生徒のみんなには感謝しかありません。マナビスで勉強を頑張る皆さんに元気をもらっていました!

学校で楽しかったこと、模試の成績が上がったこと、誰にも言えない悩みを打ち明けてくれたこと…生徒の皆さんといろんな話をしてきましたね🌍

 

中高生の皆さんから見た大学生は、もしかしたらすごく大人で自分とはかけ離れた存在に見えるかもしれません。

でも!!

私たちAAは、皆さんの未来の姿でもあるんですよ🌞

自分の目指すゴールに向かって頑張っている皆さんには、きっと楽しい未来が待っています!陰ながら応援しています🗽


マナビスでのアルバイトは私の大学生活を語る上で欠かせない大きな経験でした。

4年間大変お世話になりました!


最後に、このブログを読んでいる中高生の皆さんへ

あなた達には無限の可能性があります。

どんな進路も正解です。どんな時も、前に進むことをやめないでください。

皆さんの輝かしい未来を心より願っています🐾


p.s なんと、今日は私と野口くんの卒業式!!

舘野さんも野口くんも卒業おめでとう💛


以上、志木校AA根岸でした!