2021年9月24日金曜日

AAの日常⑨

こんにちは! 1年AAの吉田です!
最近、やっと秋っぽくなってきましたね
今の時期って、昼暑いと思ったら夜は寒かったりしてどんな服装で過ごせばいいのか悩みませんか?(笑)
皆さんも気温の変化で体調を崩さないように気をつけていきましょう!

さて本日は、AAの日常について話していこうと思います!!
今週からついに大学の授業が始まりました。週六で授業があるのでそこそこ忙しい日々になりそうです😱
しかし、コロナの影響でほとんどの授業がオンラインになったので基本的に家にいます(笑)唯一の楽しみは、週一である体育の授業です。後期はバスケをやることになってます。夏休みにボールを買ってコソ練したので人並みにはできるといいなと思ってます。ですが、自分はバスケが世界で一番苦手なスポーツなので得意な人は、アドバイスお願いします(笑)
大学がない日は、バイトか友達と過ごしています。サークルが活動してないので大学生らしいことはあんまりできてないような気がします(笑)
そこで家での暇つぶしに、新しい趣味「マンガ」を発見しました。今のお気に入りは「アオアシ」です!サッカーマンガなんですがめっちゃ面白いのでおすすめです。
こんな感じで特に何もない日常を過ごしています。
なんか締まらなくてすみません(笑)

模試の回数も多くなり大変な日々が続いてると思います!周りには受験が終わった人、順調に成績を上げている人、色々いると思います。
焦りや不安がある人もいるかもしれませんが、これまで勉強してきたものは着実に力になっています。周りに流されすぎず自分を信じて、受験勉強後半戦も頑張っていきましょう!!

次回の投稿は月曜日になります。お楽しみに~
ちなみに今日(9/24)は自分の誕生日です😏