2021年9月3日金曜日

AAの日常⑦

 皆さんこんにちは。AAの後藤です!

今回のブログは、AAの日常だそうです。自分の日常を聞かれているのですが、特に特別な事はありません。笑 なのでとりあえず本当に最近のことを話していこうかなーと思います。

 

 ・最近ハマっていること:最近は大乱闘スマッシュブラザーズ(スマブラ)ばっかやってます。笑 皆さん知っていますかね?任天堂の人気ゲームの一つで、敵を吹っ飛ばすんです。勝った時も気持ちいんですけど、上手く攻撃が繋がったりしたときの方が嬉しかったりしますね~ 自分は、ウルフが一番得意です。志木校AAで人気の堂本くんとたまーにやってます。

 

・最近ハマっている食べ物:レトルトカレーです。無印に行くとすごい沢山カレーがあるんですよ、それを全部食べようと思って色々食べたりしています。グリーンカレーとかもめちゃか辛かったんですけど、カフェオレ飲んでからだと食べれることに気づきました!

 

・最近起きたこと:最近衝撃だったことは、自分の歩いている目の前にセミが落ちてきてお亡くなりになられたことです。…それくらいです。 あ、あとは今大学3年生なので夏に就活関連でインターンシップに応募したりしていました。9月に二つくらい行ってきますよ~。

 

・見ているYoutuber:自分は結構同じ人のものをずっと見がちなのですが、はじめしゃちょーは中1とかくらいからずーっと見てます!あとはゲーム実況をよく見てます。イチオシはしゅうゲームズです、、!知っている人いますかね?この人は本当によく分からない人なんですけれど、とにかく面白いのでずっと見てます。笑 

 

日常ということでなんだかよく分からない内容になっているような気もしますが今回はこの辺で締めたいと思います。9月に入ったということで受験生の皆さんは夏を乗り切り、また一つ成長できたのではないでしょうか。ここまで乗り越えてきた困難を思い出してこの先も頑張っていきましょう!

それではまた校舎で会いましょう~