2022年5月28日土曜日

AA自己紹介⑧

皆さんこんにちは!AAの堂本です!

最近めちゃくちゃ暑いですね!!

衣替えの季節になりつつあるのですが、先日学校帰り(チャリ通)大分派手に転んでしまって、ズボンが破けちゃいました。

結構お気に入りだったので辛かったです、、、、膝を血だらけにしながら帰ったのですが帰宅直後捨ててしまったため、チャリのカギも同時に捨ててしまったんですよね(ポケットの中に鍵いれてた)

気づいたのが翌日でゴミの日だったのでなんかもう泣きました。

 

というわけで今回はこんなに不幸な目にあっている僕の自己紹介です!

 

名前:堂本拓馬(どうもと たくま)

なんか知らないですけどみんな名前の由来書いてるんで書きます笑

字のまんまで「馬」のように「切り拓く」そんな子になってほしい

みたいなかんじでした多分!

苗字の方が結構珍しくて、kinki kids の影響もあり「どうもと」って呼ばれることがほとんどです。

 

大学・学部

埼玉大学経済学部経済学科 三年

みなさん。僕はまだこう見えて大学生の二十歳ですよ!

このまえ「何歳に見える?」と聞いたところ、23歳といわれたので強く記しておきます。ぼくは今年2120歳です。

 

趣味:漫画・アニメなど

実際最近ぜんぜん見てません笑 頭が老化して内容が理解できなくなってきました、、、

けど最近ハンターハンターが再開する流れが来てるので楽しみではあります!

最近タコピー読みました!あと、読み切りの「さよなら絵梨」がめっちゃ面白かったです!こう見ると普通に漫画読んでましたね

 

出身高校:川口北高校

多分みんな知らない。志木周辺だと知名度大分低いっす笑 

東浦和駅にある公立高校で、ごくふつーー−うの高校ですよ。

部活は陸上部でしたー!!長距離トークできます!(大学駅伝はあんまり知らない)

 

こんな感じです!結構ありきたりな内容だったと思います。なにか聞きたいことがあったら気軽に話しかけてくださいね〜

過去の記事には、「他己紹介」もあるので、よかったら読んでみてね〜

では今回はこの辺で!最後まで読んでくださりありがとうございました!