2022年5月20日金曜日

AA自己紹介⑦

こんにちは!この前大学の授業中にiphoneをアップデートした野田です。マスクをしながらFace ID使えるの凄いですね!最近起きたこととかを書かないといけない流れなんですかね、誰がそんな流れを作ったんだか、、、

最近は私の好きな乃木坂46のライブに行ってきました。行った人もいるかなと思います。

日産スタジアムってあんなに広いんですね。人混み嫌いの私にはなかなかきつい環境でしたがとても楽しかったです。

さて、どこに需要があるのか分からないですけど僭越ながら私の自己紹介をやらせていただきます。

名前:野田優希(ノダユウキ)

血液型:A型(自分はO型だと思ってます)

誕生日:7月21日(元阪神タイガースの藤川球児さんと同じです、1日違いでジャイアンツの原監督です)

中学高校の部活:陸上部(長距離走ってました、怪我してから競歩してました)

趣味:野球観戦(巨人ファンです。) 、乃木坂(推しは名前が似てる人)

皆さんを第1志望へと繋ぐ架け橋になりたいと思いますので、一緒に道を切り拓いていきましょう!!