2022年5月16日月曜日

1年AA自己紹介④

皆さんこんにちは!^_^

今回は、新1年AA紹介第4弾です!!🔰

4人目は……………

[名前]   熊谷 桃花(クマガイ モモカ)


 
[誕生日] 2003年7月27日


[出身高校、部活] 市立浦和高校 /  ハンドボール部


[大学] 早稲田大学 社会科学部

(政治、経済、法、経営、マーケティング、社会学、人文科学、語学など様々な分野を広く学べる学部です!)
 国語、英語、日本史を使って受験しました!!


[趣味] サッカー観戦、韓国ドラマ鑑賞

サッカーは主にJリーグ(国内)を見ます! 応援しているチームは鹿島アントラーズです🔥!
サッカー部の方、サッカーよく見るよって方などなど是非お話ししましょう !




↑この前の日本代表の試合も現地に観に行きました⚽️!


それと韓国ドラマを見ることも好きです!日本のドラマに比べてとっても長いしどっぷりハマってしまうので勉強の妨げになりすぎてあまりおすすめはできませんが(笑)もし好きな方がいたら声をかけてください☺️!

自己紹介は以上です!受験勉強はとても長くて、苦しいこともたくさんあると思いますが、少しでもみなさんの力になれるように頑張ります✊🏻!
何か困ったことがあったらなんでも聞いてくださいね☺️

次回の更新は水曜日です!お楽しみに〜!