2022年5月6日金曜日

AA自己紹介⑤

 さて、今回もやってきましたAA自己紹介コーナーです。
なんか最近のブログでは堂本くんや吉田くんが冒頭に上手いこと書いてますね。

最近私生活で、これといって面白おかしい出来事が無い後藤です。
ちなみに毎日は楽しいですよ!最近はワインを飲むことにハマってます。
あ、そういえばですね。
2年半ぶりに歯医者に行ったんですよね~。
そしたら、人生最大級の虫歯がありました。
最悪神経を抜く必要があると言われて、とてもオドオドしております。
皆さんも、虫歯があるかもしれないので歯医者には定期的に行きましょう!


ということで、自己紹介スタート!
ひとつ前の野崎さんの書式を参考に(パクリじゃないですよ)進めていきます!

 

①名前

 後藤 康太 と申します! 

名前に関しては特に言うことはないですね!
意外とこうたって名前の人少ないんですよね~


➁生年月日

2001年の1月17日です!17日生まれって多くないですか?気のせいですかね(笑)


③大学

東京農業大学の、4年生です!

応用生物科学部・食品安全健康学科
という学科で食品のことを学んでおります!
4年間一貫して食品を学ぶことが出来る学科は、中々無いのではないでしょうか。


④趣味・好きな事

趣味といいますと、やはりゲームですかね。任天堂さんのゲームばかりやってます。(スマブラとか、どうぶつの森とか)でも最近、ゼルダの伝説と、アンダーテールというゲームをやってみたいんですよね。皆さんのおすすめのゲームあったら教えてください!

あと他に趣味といったら、最近は漫画や本を読むことにもハマっています!
最後によんだのは鬼滅の刃で、他には進撃の巨人も全部読みました!
でも現在絶賛就職活動中なので、新しい漫画読めてないんですよね~
次はデスノートを読もうと思っています!

好きな事は、、そうですね、、、
最近だとセカオワとヨルシカを聴くことにハマってます!
今度セカオワのドームツアーに参加します!楽しみです!

 

そういえば、最近新たに始めたいことがありました!カクテル作りです🍸
高校生の方々だとあまりなじみ無いかもしれないですが、いろんなお酒やジュース、果物とかを混ぜて作るお酒なんです。
バーとかで出てくる物ですね。
それを自分で作ってみたいと思い、最近ジントニックっていうカクテルを作りました。

 

そんな感じで、今回はここまで!
私のことについて何となくわかりましたかね?
気になる事があれば、生徒の皆さんは遠慮なく校舎で質問してください!

ではまた!

 

StockImage       
セカオワのライブに行ったときの写真