2022年2月2日水曜日

高校生の頃の自分⑮

みなさんこんにちは!AAの野崎です。


本番真っ最中ですが、みなさん体調はどうでしょうか?忙しいし緊張すると思いますが、体調管理だけはしっかりと!暖かくして、ごはんをしっかり食べましょう!


今回は高校生の頃の自分ということで、私の高校時代のことを書きたいと思います!
といっても、前にもちょくちょく書いたりしてたので、初めて高校の話をするというわけではないのですが…
部活は剣道部で、女子が少なかったので一応副部長をやっていました。
剣道は好きか嫌いかと言われるとうーん??って感じなんですが、練習は嫌いじゃなかったですね!
そこまで部活も多くなかったので、高2からマナビスで勉強を始めていました。


私の高校の自慢としては、校舎がすんごいきれいで、野球が強いことです!同年代でプロに行く人とかいないかなーって楽しみにしています
高3のときに2回だけ試合の応援に行けたんですけど、楽しかったですね!野球が好きになった原点かもしれません

高校のときのことを思い出してもそれくらいしか思いつかないのですが、すごい楽しくて充実した高校生活でした!できるなら戻りたいくらいです……
今の状況だと、なかなか楽しみが少ないかもしれませんが、高校生活は今しかありません!
JK・DKを満喫してくださいね!

それでは今日はこの辺で
ありがとうごさいました!