2021年4月28日水曜日

初めまして!!


皆さん初めまして!
新しくAAになりました吉田慶也と申します。今回は自己紹介をさせていただきたいと思います!!

まずは大学!
今は中央大学理工学部都市環境学科に通っています。
まだサークルは決めてませんが、大学生っぽいスノーボードサークルとフットサルサークルに入りたいなと思っています!
高校までは、スキー派でしたがせっかくの大学生なのでスノボ滑れたらかっこいいと思って(笑)
いつか「趣味はスノボです!!」って言えるように頑張ります!

最近、はまってることはラーメン屋さんめぐり!
キャンパスが後楽園で池袋駅経由なので池袋のラーメン屋さんの制覇目指してます!

ここで少し受験について
自分は、国公立志望でしたが残念ながら落ちてしまいました。その当時は、結構落ち込みましたが今となっては後悔はありません。
受験は終わってしまえばあっという間です。だからこそ後悔が残らぬように頑張ってください!!!
ただ息抜きも大切!!高校生活を精一杯楽しんでください!!
最後に
大学は本当に楽しいです!(勉強のモチベに!)

皆さんの受験をしっかりサポートしていきたいと思います!
これからよろしくお願いいたします。