2021年4月27日火曜日

今年から来ました、中村です!

初めまして!
新しくAAとして入った中村隼人と申します。今回は僕の自己紹介をさせていただきます。


大学について。
僕は現在、早稲田大学の法学部に通っています!!
自己紹介と関係ないですが、早稲田大学は本当にいろんな人がいて、新しい発見をすることが多いです!!ぜひ志望校の候補にしてみてね! 


趣味
僕は高校時代陸上部に所属していたので、走ることが好きです!
あとはゲームも大好きです。(ps5が欲しいのに買えない・。)
サークル
まだ入部できてないのですが、英語系のサークルと運動系のサークルに入ろうと思っています。僕の学校はサークルが日本一多いといわれているので迷います。(笑) 


最後に。
受験は先の見えない戦いになると思います。

今までの受験を通した知識を皆さんに少しでも多く与えることができたらいいなと思っています。また、僕も法律の仕事に就くために勉強する中で、皆さんの頑張っている姿を糧にお互いに成長できたらいいなと思っています!よろしくお願いします!